思い通りの離婚を進める方法

あなたは今、自分の思い通りに離婚を進められたら

財産を全部自分のものにできるかもしれない、
親権を自分のものにできるかもしれない

そんなふうに思っていても

弁護士や興信所に大金がかかったらどうしよう、
子供を引き取れる可能性は低いのでは

という風にも感じているのではないでしょうか。

確かにあなたが感じているように、有利に離婚をすすめるノウハウを知らないために、
子供の親権を相手側に持って行かれたり
弁護士費用や興信所にお金をかけたのに、手にした慰謝料に満足できない

という最悪の事態になる可能性もあります。

でも、安心してください。この「マニュアル」を読んだあとには必ず
・離婚に有利になる別居のしかた
・家を相手に渡さない必勝法

などがわかるようになります。

ぜひ、このマニュアルを読んであなたの幸せな人生の実現にお役立てください。
>>> その実践的ノウハウ満載のマニュアルは コチラ で詳しく紹介されています。

離婚カウンセラー 岡野あつこ

岡野あつこ 離婚カウンセラー

1976年 立命館大学産業社会学部卒業 (専攻:職業心理学)
1991年 岡野あつこの離婚相談室設立
1993年 バツイチネットワーク カラットクラブ運営開始
1996年 再婚紹介ツインクルクラブ開設
2001年 離婚カウンセラー養成スクール開講
2004年 AZCOブライダルサロン 〜結婚相談所〜 開設
2007年 立教大学大学院21世紀社会デザイン研究科博士前期課程 在学中

NPO法人日本家族問題相談連盟理事長。

離婚・恋愛・再婚相談など男女に関する相談全般を手掛ける。

相談者の話に耳を傾け、どうしたら幸せになれるかを最優先に、わかりやすく、具体的なアドバイスをすることで人気カウンセラーに。ハスキーボイスで語る的確で切れのいいコメントはラジオやTV番組、セミナー、講演でも多くの人々から共感を得る。

離婚当時、一児を連れた専業主婦だったつらい経験をバネに、女性の人生をサポートする新規事業を次々と打ち出す企業家としても、パワフルに活躍中。その反面、姉御のような面倒見のよさが、味のあるキャラクターを作っている。

月間ユニークユーザーが1,217万人の人気サイト「all about Japan」の恋愛・結婚>離婚チャンネルのガイド役も務める。

Copyright © 2009 離婚の慰謝料相場を調べる前に